top of page

SEARCH BY TAGS: 

title
  • Black Instagram Icon

駐車場

この部屋は南向きで太陽の光も入って明るい。

でも太陽光は生地や糸の色がわからなくなるので蛍光灯の光が十分にあれば本来はそれでよし、なのですがやはり自然の明かりが入る方がなんかリラックスした気分になれます。

そんな日当りの良い部屋なのですが南側の今まで駐車場になっていたところに今度13階建てのビジネスホテルが建築される予定なのです。

この建物は5階建てです。

見渡すとこの周辺はいまホテルやら高層マンションの建築が盛んです。

ところが地面から何かが出たのか元々そういう所だったのか、現在「文化財調査中」みたいな看板の下かなり深く掘って掘って発掘作業中の模様。

ふと見ると元の地面より3mくらいは掘り返されているみたい。

一体何を調べているのか、何が出てきたのか気になります。

歴史的発見!とかあるのかな?

あー駐車場のままでいいのにー。

ちなみに周辺駐車場は日祝はお安いですよ。

bottom of page