top of page

SEARCH BY TAGS: 

title
  • Black Instagram Icon

カスタマイズ(サイドアジャスター追加)

ちょっと前、いや結構前にやってみた事です。

ベルト無しの方がおなか周りスッキリするんじゃね!?

と思って、ベルト無しで済むようサイドアジャスターを取り付けてみました。

おなかがぽっこりしてくるとベルトのバックルでさらに前方へ膨らむのでこれを誤摩化そうとしたひらめきです。

これは私物のワークパンツ、軍パン?なんですけども

かっこいい尾錠が無かったので、手持ちの中からテキトーに使えそうなのを選んで、なんの変哲もない綾テープをミシンで帯に直付け。

なんのテクニックもいらないイージーなカスタマイズ。

これでシャツなんかをインする事は無いと思うので見た目はあまり気にしてません、

思いつきと勢いだけでやってみましたが、いまやアジャスターの効果も必要ないくらいジャスト過ぎるのでもう少しウエストが緩くなってくれたら効果が期待できそうです。

bottom of page